2014年07月05日

パパどこ?

パパが職場の人と飲み会だったので
お店の近くまで車で送っていくことになりました。

1歳8ヶ月の娘は姑とお留守番、と思ったのですが
ずっと泣いているので一緒に車に乗せていくことに。

車に乗ったらご機嫌になってニコニコしていたんですが
パパが車から降りた途端に
「うわ~~~ん」と泣き出してしまいました・・・。

パパはかわいそうになってなかなかお店に入れないでいましたが^^;
パパが見えなくなると 泣き止みはじめて

外のお花を指差しては
「お花~♪」という感じに話していたので
ホッとしていたんですが・・・。

家に帰ったとたん、台所やトイレの中をきょろきょろと覗いたりして
「パパどこ?」と言い出したんです。

車から降りたパパは家に帰ったと思っていたようです^^;
だから泣き止んだんでしょうね。



Posted by tkmjiut at 04:44

削除
パパどこ?